« LIQUIDROOMはやばかったぜ! | トップページ | O-Crestに入り浸り?だぜ! »

2007年2月 7日 (水)

上野SENSATIONに行って来たぜ!

コンバンワ、ヘンディーことダイセーでっす。

すでに二日ほど経過してしまっておりますが(←オイ!)

この度オープンとなるライブハウス、上野SENSATIONに行って来ました!

リヒタースケール・Cirrus Minor・FREE FOR ALLと

なにげに知り合いのバンドばっかり♪

前日のsacraワンマンにも見た顔が沢山いて・・・

なんか最初から打ち上げみたいな気分でした。ムハ。

・・・で、打ち上げといえば、やっぱりアノ人!!

最近作曲家としてもデビューしたダイゼン・アオキ氏。

前のバンドからのつき合いなのでかれこれ5年以上のつき合いになるんですが

昔っからいい曲書いてたんだよ、この人。

せっかくなので彼のブログもこの機会にリンク~♪

http://daizenaoki.blog48.fc2.com/

で、FFAのダイちゃん、オレ(ダイセー)、そしてこのダイゼンこそ

泣く子も黙る"ヘンD三姉妹"なのだ!

って、姉妹じゃないか!?

ま、アレですよ。

気分の問題ってやつですよ。

ちなみにこれを言っているのはオレとその他周りの人たちだけなので

本人たちに言うとキレるかもしれません。あしからず(笑)。

あ、もう眠いので寝ます。

一言。

“オヤスミナサイ”(まんま)

|

« LIQUIDROOMはやばかったぜ! | トップページ | O-Crestに入り浸り?だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIQUIDROOMはやばかったぜ! | トップページ | O-Crestに入り浸り?だぜ! »