« O-Crestに入り浸り?だぜ! | トップページ | 夜型に逆戻りだぜ! »

2007年2月13日 (火)

sacraのインストアに行って来たぜ!

もうね、まんま、

タイトルの通りsacraのインストアライブに顔を出してきました。

ん!?顔を出しただけかって!?

そうなんです、ただ顔を出しただけ。フフフ。

あ、10日のHMV in 川崎DICEの話ね。

で、行ってふと思ったこと・・・

いつもCDを陳列してある棚がない!!

あ、ワタシ川崎市民なもので行き慣れているのですよ。

で、その空いたスペースでインストアライブ。

やるなHMV!!

そぅそぅ、HMVのあるフロアは他の店舗も入っているんだけど

そんなのお構いなしに見ている人たちを歌わせてしまうsacraさんたち。

やっぱ、彼らはスゲーわ。

そしてオレに声をかけてくれるsacraファンの子たち。

“ダイセーさん、今日は何しにきたんですか??”ほぼみんなが言う。

ま、

なんだ、

あえて言うなら・・・

サクラです!!

一言。

“たまには客としてみたいんじゃぁ~”ハァハァ。

だめ?

|

« O-Crestに入り浸り?だぜ! | トップページ | 夜型に逆戻りだぜ! »

コメント

ダイセーさんこんにちは☆
コメントしにきました(笑)!ななです。
唯一の横浜方面インストアということで?ファンの子多かったですね~。
あ、そのうちの一人ですが。。
君の存在って、聴けば聴くほど沁みて、、”スルメソング”です~~。

投稿: なな | 2007年2月13日 (火) 11時40分

あれー?
sacraの後どっか行ってませんでしたっけ?
最近会いすぎです(笑)なぜでしょー??

投稿: ォカン | 2007年2月13日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O-Crestに入り浸り?だぜ! | トップページ | 夜型に逆戻りだぜ! »