« sacraのインストアに行って来たぜ! | トップページ | シブコーに行くぜ!? »

2007年2月18日 (日)

夜型に逆戻りだぜ!

・・・って、まぁなんてことはなく、

夜中に撮影だったり打ち合わせだったり・・・と、結局夜型に戻ってしまっている

ヘンディーことダイセーでっす。

で、やっぱり仕事してるとお腹が減るわけで・・・

しかも夜中に食べるラーメンがうまいわけで・・・

気がつくとスープまで飲み干してしまうわけで・・・

これって、どんぶりがそのままお腹にくっついていくような錯覚すら覚えます。

春一番も吹いたことですし、

これから暖かくなってくるはずなので

ダイエットをしようと画策中です。

でも、ま、今日は寒いから・・・

“ダイエットは明日から~”

ああ、こうやって大人になっていくのね(お腹周りが・・・)

追伸

明大前・甲州街道沿いに"神戸ラーメン"というお店があるのですが

しょうゆベースが好きな方は是非一度食べてみてちょ。

大学時代、足繁く通った店ですが今でもよく行くのですよ。

お試しアレ・・・だぜ!

|

« sacraのインストアに行って来たぜ! | トップページ | シブコーに行くぜ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sacraのインストアに行って来たぜ! | トップページ | シブコーに行くぜ!? »