« 深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ! | トップページ | LIQUIDROOMはやばかったぜ! »

2007年2月 2日 (金)

シャンプー台はテラブルだぜ!?

おはようございます、ヘンディーことダイセーでっす。

って、朝にブログ書くのってなんか変な感じ~♪(←キモ)

ま、朝だろうが昼だろうが夜だろうがいつだってテンションはおかしいですが・・・(泣)。

本題。ここしばらくあまりに髪が伸びたのでヤバイヤバイと思っていたのですが

昨日やっと時間ができて友達の美容師さんのところへ行って来ました。

もう数年来の友達だし彼女はなにげに凄腕だし、全面的に信用しているんですが・・・

ただ一つ、実は美容室に行きたくない理由が・・・

それがタイトルでも書いた"シャンプー台!!"

アレ、マジこえぇ~“ザッツ・テラボー!!”

しょこたん風に言うとギザコワス!(む、無理があるか・・・フフフ)

いつも決まって“首の力を抜いてください”って言われるんですが

む、ムリーーーーーーーーーー><。

よくみんな平気な顔してるよなぁ~とか思いつつ、

力を抜いたフリして実はかなり腹筋状態!!

笑顔で筋肉痛になるのさ♪フフフ。

そぅそぅ、笑顔と筋肉と言えば・・・

明日はsacraのLIQUIDROOMワンマンじゃないですか!!

そぅ、笑顔と筋肉のボーカリスト(笑)

木谷雅氏の歌声が久しぶりに聞けるってもんです。

土曜ですし、お時間ある方はsacraのワンマンライブにいらしては?(宣伝広告。笑。)

んじゃ。

っと、ひとことひとこと・・・

“シャンプー台こえぇぇぇぇぇぇぇ~”

|

« 深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ! | トップページ | LIQUIDROOMはやばかったぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ! | トップページ | LIQUIDROOMはやばかったぜ! »