« DIYは楽しいぜ!(再) | トップページ | 初ライブだぜ! »

2007年2月28日 (水)

飽くなき欲求は続くぜ!?

って、何のことかって言えばブロードバンドの速度のこと。

“ADSL速ぇ~”とか思ってたのもつかの間、

なんか最近ではかなり遅く感じるように・・・

仕事柄、わりとでかいデータを送受信することも多いのでそう思うのかも。

ADSLは下りは速いけど、仕様上、上りはそれほど速くなんだよね。

そろそろウチも光・・・か?ってなんかのCMみたいだ・・・トホホ。

すでに昔では考えられないくらい便利になっているのに

人間はどこまで利便性を追求すれば気が済むのでしょうか?ふぅ。

あああ、変なコラムみたいになってきた!

よって、この話題即刻終了(笑)。

そぅそぅ、本日、3月4日に行われる

小久保淳平ワンマンライブのリハに顔を出してきました。

で、これがまたサポートメンバーが豪華!

ギターは小久保淳平と同じバンドTHE SWiSHからオチアキラ

ベースは元PENPALS、現REVERSLOWの平井義人

ドラムは175RからYOSHIAKI

なんかメンバー聞いただけで"凄し!"でしょ?

実際、かなりカッコエエです、いやマジで!

はっきり言って、当日ふつうに客として楽しみたいくらいです、いやマジで!

ま、興味がある方は是非!

って言っても店頭売り分のチケットが若干数あるかどうかなので

売り切れの際は悪しからず・・・

一応、小久保淳平オフィシャルサイト

PCの方 http://www.kokubojunpei.jp/

携帯の方 http://kokubojunpei.jugem.jp/

忘れてたけど、今日の一言。

“光の速さで君に逢いに行くよ”

ま、無理ですが・・・ドカーーーーーーーーーン!!!

|

« DIYは楽しいぜ!(再) | トップページ | 初ライブだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIYは楽しいぜ!(再) | トップページ | 初ライブだぜ! »