« ガビーンだぜ! | トップページ | シャンプー台はテラブルだぜ!? »

2007年2月 1日 (木)

深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ!

今年は色々なプロジェクトに携わる予定なんですが

今日はその一つの打ち合わせ。

深夜なのでとりあえずデニーズへGO!

すでに夕飯を食した後だったのでお茶だけですます予定が・・・

話に夢中になっているうちに減るわ減るわ、マイ・スタマック!

2秒ほど悩んだ末、

天丼セットに決定!!

もうね、目が食べたくなってしまったんですYO。

最近リバウンドしてきたので食事の量を減らした矢先の出来事><。

こんなことなら夕飯いっぱい食べておけば良かったかも。

・・・などと思う間もなく、天丼セット完食♪

あ~、ご馳走様でした!!

ま、アレだ!

“ダイエットは明日から~”今日の一言。

20070201_tendon 20070201_ryokucha

左は天丼セット。まいう~。

右はおかわり自由の緑茶。まいう~。

めっちゃこんでるなか、一人で切り盛りしていた

ウェイトレスのお姉さん!

何度も運ばせちゃってゴメンなさい~。反省。

|

« ガビーンだぜ! | トップページ | シャンプー台はテラブルだぜ!? »

コメント

好きやないハズの天丼が美味しそうに見えるのはやっぱダイセーさんの腕なのかね?(笑)さすが(笑)。

リバウンド…耳が痛いー(ノД`)゚.・だいぶ戻った…ダイセーさんに会いたくない(←
やっぱ冬ってのと不規則なんが厄介やぁ。。バイト4つ掛け持ちは規則正しく出来ない…気を付けなきゃ(ΘoΘ;)

投稿: マリエンヌ。 | 2007年2月 1日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガビーンだぜ! | トップページ | シャンプー台はテラブルだぜ!? »