« 夜型に逆戻りだぜ! | トップページ | DIYは楽しいぜ!(再) »

2007年2月21日 (水)

シブコーに行くぜ!?

先週、CLUB Queに顔を出した時のこと。

久しぶりに"ウラニーノ"のライブを見ることができた。

http://www.uranino.com/

実はバンジーのラストDVDの途中、何度も“ナーイス!!”

と叫んでいる漢(おとこ)がいるのだが、

それがこのバンドを引っ張っている男、ピストン大橋(Ba)だ。

かなりアツクル・・・熱い男だけど

彼は何が凄いって・・・

エアギターがスゲー!!(爆)

アマチュア代表としていつか勝負を挑んでみようと思う(←バカ)。

で、ライブの最中、信じられない言葉を耳にした。

“僕たちシブコー(渋谷公会堂=現・CCレモンホール)が決まりました!”

いつものふざけたMCかと思ったんだけど、どうやらマジのようだ。

・・・って、シブコーって言ったらあのシブコーだぜ!?

ここは東京だぜ!とか思わず言いたくなっちゃうあの場所だぜ!?

でもなんとかこなしてしまいそうなそんな気がするのは、

彼らの若さと勢いの賜物かも。

今時の若いバンドが持っていない“ガッツ”を彼らが持っている気がします。

ガンバレ、ウラニーノ!!

そしてオレの好きなミュージシャンたち。

“お前らみんな売れ給え!!”

今日の一言(笑)

|

« 夜型に逆戻りだぜ! | トップページ | DIYは楽しいぜ!(再) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜型に逆戻りだぜ! | トップページ | DIYは楽しいぜ!(再) »