« 上野SENSATIONに行って来たぜ! | トップページ | sacraのインストアに行って来たぜ! »

2007年2月10日 (土)

O-Crestに入り浸り?だぜ!

入り浸り・・・っていうのはチト大げさですが、

何かとお世話になっておりますオークレストさん。

7日・8日と2連チャンでお邪魔してきた訳なんですが・・・

7日はex KUMACHIのクマちゃんや、ex サウスケの大石君、おなじみ小久保淳平とか

ステキミュージシャンたちの弾き語りがかなり最高!

8日はお久しぶりのBEAN BAGにいつものmyuuRyのバンドサウンドと

個人的には楽しみすぎな2日間でした・・・DEATH!!

そぅそぅ、BEAN BAGと言えばベースのコウスケ君の髪型があまりに変わってて、

“ホントにコースケ君なん?”とか何度も聞いてしまってゴメン><。

おじちゃんちょっと耄碌(モウロク)しちゃった、エヘ♪(←当然のごとくキモっ)

もともとはGRAPRVINEのリーダーだった西原誠氏の紹介で

知り合ったんだけど、彼のベースもけっこう好きだったりします。

・・・なんか今日のブログ、ちょっとフツーだ。

いや実はね・・・

まだ残ってる作業があって・・・

ちょっと息抜きにブログ書きにきたんだけど・・・

いつもの調子で書いてるとこのアト仕事できなくなりそうなので・・・

ボカーン!!

朝起きてやったるわ~

結局最後は意味不明なテンションに陥ってプフゥ~。

ヒトコト。“ガンバレおれ・・・”

追伸

myuuRyの歌姫、pommyこと京田未歩ちゃんのブログがスタートしていたのですよ。

トップの写真を撮らせてもらっていたので良かったら覗いてちょ。

http://www.yankeegirlshoes.com/

|

« 上野SENSATIONに行って来たぜ! | トップページ | sacraのインストアに行って来たぜ! »

コメント

ほしいもありがとうー(笑)お疲れ様!
マーキュリー頑張れっ(笑)

投稿: ォカン | 2007年2月10日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野SENSATIONに行って来たぜ! | トップページ | sacraのインストアに行って来たぜ! »