« シャンプー台はテラブルだぜ!? | トップページ | 上野SENSATIONに行って来たぜ! »

2007年2月 3日 (土)

LIQUIDROOMはやばかったぜ!

“あっ、○態カメラマンのダイセーさんじゃないですか!!”

アッチの第一声♪

新年一発目(ちょっと遅いけど)の挨拶がソレかよ><

しかもマイク通して言うなよ><

とか思いつつも・・・

笑顔で“アリガトー”と返すナイスミドルなオレ(笑)。ヤルゥ~。

そぅそぅ、今日はsacraのLIQUIDROOMワンマン!!

今年初のsacraがワンマンって・・・何となく得した気分♪

やっぱワンマンはいいね。

そしてLIQUIDROOMはいいね。

・・・で、毎度のことながらライブは熱いね。

ってか、熱すぎるんじゃあ~!

誰かオレに着替えをプリーズ♪(ん?甘えても駄目・・・ですよね~)

アンコールを含め約20曲・2時間越えのワンマンライブは

楽しかったの一言。

別にライブレポをするつもりはないので内容はカット!

みんなが楽しかったらオールオーッケイなんじゃい。・・・多分ね。

ついで(!?)にいい写真が撮れたら言うこと無いよ、ワシ。

今日は久しぶりにホッティーの鍵盤も聞けたし、

気持ちよく眠りにつけそうでっす。

一言。“みんな今日もアリガトー”(プチマジメモード)

やっぱり必要なのは感謝の言葉でしょう!

追伸

ホッティーをご存じない無い方のために。

sacraのサポート以外にアユ(浜崎あゆみ)のサポートもするなど

何気に凄腕のキーボーディスト♪

この方、作曲もされるんですがほんとに癒し系です。

で、今回登場記念にホッティーのブログにリンク貼らせてもらうことにしました。

さんきうホッティー!

http://spiritualdays.jp/

|

« シャンプー台はテラブルだぜ!? | トップページ | 上野SENSATIONに行って来たぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー台はテラブルだぜ!? | トップページ | 上野SENSATIONに行って来たぜ! »