« シブコーに行くぜ!? | トップページ | 飽くなき欲求は続くぜ!? »

2007年2月25日 (日)

DIYは楽しいぜ!(再)

(再)って、何だって感じですが・・・アレです!

1月30日のブログ"ガビーンだぜ!"でホントは書こうとしていたこと!

くぅぅ、やっと心の傷が癒えました(←大げさ)

DIY=DO IT YOURSELF

つまり自分でやれってことね。

日曜大工でよく使われている言葉だけど、

ま、何にでも当てはまるねこの言葉。

歯磨き・食事・風呂・トイレ・・・・・って、そのへんは自分でやって当たり前か!ヒヒ。

そぅそぅ、なんでDIYかって言うと・・・

部屋片づけ and 模様替えに伴いどうしても出来合いのものではうまく収まらず

朝からホームセンターに行き木材その他をゲット。

ホームセンターが朝7時から営業していることに初めて感謝しつつ

ハンマーやドライバーでポコポコやっていると・・・

これがかなり楽しいんですよ♪

もう子供のように夢中に・・・ああ、中学の技術の授業が懐かしい~。

ものを作るって言うのはソフトであってもハードであっても

楽しいものなんだと再認識。

そしていつまでも子供の頃の気持ちを忘れないオレ、イカス!

ま、こんなこと言ってる時点で只のアホ決定か(爆)

一言

“部屋のきれいになる薬を下さい!!”

20070130_desk_1

ちょっと見にくいけど一番下、3台並んでいるパソコンを載せるトレーを自作。

かなり重量があるので、キャスターを5点支持にしたのがミソ♪

|

« シブコーに行くぜ!? | トップページ | 飽くなき欲求は続くぜ!? »

コメント

オツカレー!
これすごーい!!!!
売ってあるやつみたい??
いけぴょんさすがだねぇ!!!

投稿: ォカン | 2007年2月25日 (日) 19時46分

すごっ!!!!
普通に感動したよ!!やるなぁ…私の部屋の家具も作ってくださいm(__)m(笑)

投稿: まきちん | 2007年2月25日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シブコーに行くぜ!? | トップページ | 飽くなき欲求は続くぜ!? »