« 静岡に行って来たぜ! | トップページ | “月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ! »

2007年1月 6日 (土)

静岡Sunashは酸欠だったんだぜ!

で、前回の続き。

あまりにも早い到着だったため、来る人来る人“何故?”

という顔をしてくれるので、その度に登呂遺跡武勇伝を語ってみたりして♪

まぁ、なんていうか、その・・・やったぜ登呂遺跡!

で、なんやかんやと時間はあっという間に過ぎて

オープン時間が近づく頃にはSunashの前には長蛇の列。

ってか会場の扉を閉められない位のオーディエンス!!

あ、やっぱりSOLD OUTしてたのね。そりゃそうだよねぇ~。

あんなにパンパンでチケットありマスとかいわれても・・・ね。

そしていよいよ始まったZZワンマンライブ「Jive Kid Language」!!

もう熱いのなんの、狭いのなんの、息が出来ないのなんの

といった感じで気が付けば3時間弱のステージもあっという間に終了。

(ん?はしょりすぎ?まぁライブレポじゃないからコレ)

Voそぅちゃんは用意してきた酸素缶を全て使い切る消耗ぶり。

ちなみにアタクシ、ステージと客席の間わずか50センチ四方の空間に箱詰め。

息が出来ないわ、足はつりそうになるわ・・・いゃはゃいい経験させてもらいました。

余談ですが、たばこを吸おうとしたスタッフによると会場内あまりの酸素不足で

ライターが着かなかったそうです。ん~、やっぱ酸素って大事♪

ライブが終わると当たり前のように打ち上げになるんだけど

2時半頃アタクシ途中離脱。

理由は“富士山の朝焼けを撮りたいから!”

ふふふ、カメラマンなんてこんなものさ。

高校時代写真部の部長をしていたそぅちゃん(笑)に別れを告げ、一路富士山へ。

で、元旦にアップした写真を撮ってきたわけなんですが

富士山が一望できる人工湖の田貫湖に着いたのが4時近く。

あたりは静まりかえっていて、空を見上げると満天の星!!

実は夜の写真も撮っているんだけど出来が良すぎるので

ちょっと出し惜しみ。フフフ。

さらにあまりにも気分がいいので仰向けになり一人プラネタリウム!(アホ)

なんか言葉にするとかなりアホくさいんだけど

一度やってみることをお勧めします。(笑)

だらだらと長くなってしまいましたが

この後、朝日を撮影。そして白糸の滝へ場所を変えて撮影。

すっごい狭くてうるさい場所での撮影から一転、

すっごい広くて静かな場所での撮影。

この二日間はホントにいい経験になりました。

意外と楽しいんだよ、一人旅♪(ま、負け惜しみじゃないよ!)

で、最後に一言。

“ZZホントに有り難う、きっと再見!!”

Fujihighway

写真は帰り際、東名の富士インターを入って直ぐ。

ん?だから走りながら撮るなって?まぁまぁ・・・

|

« 静岡に行って来たぜ! | トップページ | “月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ! »

コメント

お疲れサマです★
静岡には行けなかったや(>_<)

TOPの、ケータイの待画にしてます(笑)
すっごい気に入ってしまった(笑)。

ってかいいな、プラネタリウムとか!!星見たい★☆
あたしも行きたい…でも足がナイな(笑)。
…だからせめて出し惜しまないで見せてクダサイ(笑)。

投稿: マリエンヌ。 | 2007年1月 7日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡に行って来たぜ! | トップページ | “月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ! »