« 静岡Sunashは酸欠だったんだぜ! | トップページ | 早起きは気持ちがいいぜ! »

2007年1月 8日 (月)

“月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ!

昨日1月7日はすでにココでも紹介した“小久保淳平ライブ@月見ル君想フ”

開店から2周年という比較的新しいこのハコ(ライブハウスのことね)のステージ奥には

その名の通り、でっかい月がかかっていたりします。

照明によってオレンジの月になったり蒼の月になったり、

はっきりいってかなり雰囲気出ます!

こっくん(淳平のことね)のうたに“オレンジ”という曲があるんだけど

その時に月がオレンジに染まっていくとかなりぐっと来ます。

もちろん彼の歌あってですけどね(笑)。

3月4日にはココでソロ活動再開記念ワンマンライブがあるので

興味のある方は是非!

近年、彼はバンドスタイルで爆音をかき鳴らしていたんですが

ソロ時代のしっとりした曲をこういうハコで見れるのはちょっといいですね。

そぅそぅ、この“月見ル君想フ”!実はアーティストや曲に合わせて

オリジナルカクテルなんかも作ってくれたりしてそのへんもかなりイカしてます。

昨日は“オレンジ”のオリジナルカクテルだったし、

前回出演した時は同名曲にちなんだ“クリームソーダ”とかね。

コレが相当好評だったらしく、ワンマンの時には再現されるらしいです。

惜しむらくはワタクシいつもクルマなのでそれが飲めないこと><。ざ、残念!

・・・っと、なんかこのままだとただの“月見ル~”と“こっくん”の宣伝になってしまうので

ここは“きままにヘンディー”らしくだらだらと延長!

読みたくないヒトは読まんでよろしい!!

でもココまで来たら最後までつきあってちょ♪(←キモッ)

実は先ほど紹介したでっかい“月”ですが、基本は白いので

プロジェクターのスクリーン代わりに使えることが判明!!

いちおうVJ(ヴィジュアルジョッキー)もやっている身としては

ああいう変わったものを見るとちょっと血が騒ぐんだよ、いやマジで。

終演後、店長さんとも少し話せたんだけど

何かしらのコラボレーションができたら面白いな!と思っております。

そぅそぅ、ちょっと脱線してしまうかもですが、こういう面白いハコ

全国にはまだまだ沢山あるのでしょうか?

もしもそういう情報をお持ちの方がいらしたら、ココのコメントでもいいし、

別ページの“きままにBBS”http://www4.rocketbbs.com/141/hendy.html

でもいいし、メールしてくれてもいいんでよろしくです!

・・・って、嗚呼、そこのアナタ!(底のアナタ?フフフ)結局最後まで読んじゃいましたね!

突然口調は変わりますが、ついでに今日の一言。

“そんなお前を愛してるぜ!”・・・ま、なんちゃってロックスター風で♪

4649DEATH!!

|

« 静岡Sunashは酸欠だったんだぜ! | トップページ | 早起きは気持ちがいいぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡Sunashは酸欠だったんだぜ! | トップページ | 早起きは気持ちがいいぜ! »