« バタバタだぜ! | トップページ | 静岡に行って来たぜ! »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年だぜ!

あけましておめでとうございます。

ヘンディーことダイセーでっす。

みなさん2006年はいかがでしたか?

そして2007年の目標は立てましたか?

・・・って、ハイ!余計なお世話ですね♪

ちなみにワタクシの場合・・・2006年はまぁまぁ良い年だったかな・・・と。

で、2007年の目標は・・・先ほど書き初めなどをしてみましたが内容は内緒♪

とにかく、2007年は自分にとってもみなさんにとっても良き年でありますように!

で、今年一発目の一言

“ハッピーバースデイ、2007!!”一年間よろしくミタイナ♪

そんなわけで2007年一発目の写真はおめでたいものということで・・・

富士山の写真をば!!

Fuji2007

このときの気温、-3.5℃。さ、寒い。。。

|

« バタバタだぜ! | トップページ | 静岡に行って来たぜ! »

コメント

写真きれーい(≧∇≦)/
今年もきっとまたどこかで会う気がします(笑)それまでに…痩せなくちゃ(笑)

投稿: ォカン | 2007年1月 2日 (火) 00時36分

あけおめです♪

綺麗ですねぇ…。
湖面に映った富士山も…。

今年も素敵な写真、たくさん観れるの、楽しみにしてます☆

追伸
FFAのO-EAST、いろんな角度からの写真、面白かったです!

投稿: みきこ。 | 2007年1月 2日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタだぜ! | トップページ | 静岡に行って来たぜ! »