« 籠もりがちはヤバイぜ!? | トップページ | ガビーンだぜ! »

2007年1月27日 (土)

"早起きは三文の得?"だぜ!

おはようございます、ヘンディーことダイセーで有馬っす。

有馬は地元の地名ですが・・・意味はなし!フフフ。

先日のブログ以来、何故か早起き体質に♪

朝4時半とか5時に目が覚めるんですが、これってお年寄りよろしく

早朝の散歩でもしろってことなのか・・・うーん、微妙。

で、朝起きて何をしてるかと言えばズバリ

部屋片づけの続き→模様替え!!

先日は夜中に始めてしまったため残念ながら一睡もできずにチト反省。

しかーし、朝起きてから掃除するならその心配は無し!

さらーに、出かけるまでの時間を決めてやれるので無駄が少ない!ヒュー。

"早起きは三文"の得とは言いますが、

たしかになんか得した気分。

で、今は自分の作った作品を整理しているところなんですが・・・

本日、sacraの名古屋ワンマンと言うこともあり、

BGM(BGVか?)代わりに昨年作ったサマ☆サミ06のDVDをながしてたりします。

このDVD、早い話ツアービデオなんですが、

ファンクラブ限定品と言うこともありワリと好き勝手作らせてもらってます。

って、オレが作る作品はいつも好き勝手ですが・・・アハハ。

今更ながら意外と面白いことに気づき、小さくブイサイン。

sacraファンの方でまだの方は是非どうぞ。

で、今朝の一言。

“名古屋に行きたいんじゃ~!!”ミソカツクイタイ。

あ、sacraのみんな、そして今日行かれるみなさん、楽しんでいらして。

|

« 籠もりがちはヤバイぜ!? | トップページ | ガビーンだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 籠もりがちはヤバイぜ!? | トップページ | ガビーンだぜ! »