« 謹賀新年だぜ! | トップページ | 静岡Sunashは酸欠だったんだぜ! »

2007年1月 5日 (金)

静岡に行って来たぜ!

・・・とは言っても実はすでに一週間近く経っていますが、何か?

そう、2006年12月30日は"ZZ"の活動休止前最後のライブ!!

帰省ラッシュの渋滞予測を当て込んで、朝5時半に出発~♪

“これなら少しくらい渋滞しても絶対余裕、イエイ!”とか思って東名高速へ。

結果、全くこんでませんでした・・・トホホ。

あまりの空き具合に色々なサービスエリアに停まりサービス(?)ショット

Fujiparking_2

まいにはお約束のことながら走行中撮影♪

Highway_1

でもね、それでもね、静岡SUNASHに着いたの朝9時!!ボカーン。

取りあえず現場と付近の駐車場を確認したものの、一言“ヒマ”。

そして何を思ったか途中道路標識で見つけた"登呂遺跡"へ(泣)

登呂遺跡の駐車場に着くと急に睡魔が襲ってきたので仮眠をとることに・・・

2時間後、あまりの暑さとノドの渇きで目を覚ます!

まさにパチンコ屋の駐車場に置き去りにされた赤子状態。脱水症状目前><。

危うく遺跡の一部になるところだった・・・って、洒落にならん。

で、水分補給をしつつ遺跡探索・・・のハズがものの30分程で終了~

意外と狭いのね。。。でも記念にちょっとだけ撮影。

Toro_ruin_1

下の写真は有名な"高床式倉庫"の必殺"ねずみ返し"フフフ。

Nezumi_gaeshi_1

その後昼食をとり再びSUNASHへ。

続々とZZメンバーが集合してほっと一安心。

なんか長くなりそうなので今日はこの辺で。

ん?一言??

“今年も気ままに行くんじゃい!”

す、すいません。

|

« 謹賀新年だぜ! | トップページ | 静岡Sunashは酸欠だったんだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年だぜ! | トップページ | 静岡Sunashは酸欠だったんだぜ! »