« セッションは楽しいぜ! | トップページ | 籠もりがちはヤバイぜ!? »

2007年1月18日 (木)

深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ!

オフィシャルサイトの"HEN-D.com"で一番最初に公開したムービー

"ECO GIRL(エコガール)"

その制作メンバーと一年ぶりくらいに会合・・・とはいっても深夜のファミレス。

男3人・・・寒い!

“じゃあ女の子を迎えに行こう!”

ってことで終電を逃し何故か秋葉原で飲んでいる(笑)仲間を迎えに行くことに。

急遽呼び出しを食らってしかもドライバーなオレ・・・ううぅ。

まぁ嘆いていても仕方ないので出発。

夜だけに結構スムーズで気持ちよくしていた矢先・・・とあるタクシーを発見!!

ものすごい蛇行運転!!!

まるで“我が社のタクシーこそ世界一ぃ~、ウリぃ~”と言わんばかりに2車線を占有・・・

ヤバイ。

3人に緊張が走る。

で、信号で停まった隙に恐る恐る隣につけてみると・・・

首が傾斜角45℃になっている運転手さんを発見!

ば、ばくすぃ~!友人ふたり大喜び。

瞬間、助手席とその後ろに乗っていた友人は窓を開け携帯で激写。(←バカ)

信号が変わりクラクションをならされ再び走り出す問題のタクスィ~。

3車線道路であることを利用し少し離れて運転するオレ(かなりまじめ)

なおも携帯を身構え続ける二人(←さらにバカ)。

・・・・・

いろんな意味で一番危険だったのは、多分僕たちです。

ホントにゴメンナサイ、タクシーの運転手さん。

一言。

“深夜の業務お疲れさまです”

夜中疲れている時のタクシーは本当に助かります!!

願わくば安全運転で・・・みんなのために・・・ね。

勿論僕も気をつけます。

みんなも気をつけて。

じゃ。

|

« セッションは楽しいぜ! | トップページ | 籠もりがちはヤバイぜ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッションは楽しいぜ! | トップページ | 籠もりがちはヤバイぜ!? »