« 深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ! | トップページ | "早起きは三文の得?"だぜ! »

2007年1月24日 (水)

籠もりがちはヤバイぜ!?

どもどもコンバンワ、そしてそろそろオハヨウゴザイマス!

ヘンディーでありまっす。

ここ数日更新してないことを先ほど友人からのメールで指摘され

どうしようもなくあたふたした結果、コレを書いてたりします(←バカ)。

・・・で、ここ数日、家に籠もって作業をしていたせいかなんかおかしい!

まず寒さに弱くなった気がする!!

こんなの、小学生の時は意地でも半袖半ズボンで学校に通い続けた

少年時代の自分が見たら“気合が足りないんじゃないの?”

とかあっさり言われそう・・・当然自分で言いそうなだけに言いかえせん(笑)。

明日からは半袖半ズボンで出かけ・・・ムリー!!

・・・で、もう一つ気がついたこと。

圧倒的に部屋が汚くなっている!!

作業をしてるとありがちなんだけど、気づいたら“うわぁ~”ミタイナ。

B型人間であるワタクシ、思い立ったらもはや止まる術は無し!

“とにかくやってやらぁ~”の一念で掃除を始めるものの

今回はなかなか厄介で・・・そこにきての「風呂愚更新白病め~る」

くうぅ、そりゃあたふたもするさ。トホホ。

結果、朝4時半を回った今も格闘中・・・って、今日は朝早かった気が・・・

収拾つかなくなりそうなので今回はこの辺で。

“やっぱり気合??”・・・かなぁ??

|

« 深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ! | トップページ | "早起きは三文の得?"だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ! | トップページ | "早起きは三文の得?"だぜ! »