« 早起きは気持ちがいいぜ! | トップページ | 深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ! »

2007年1月14日 (日)

セッションは楽しいぜ!

深夜一時に友達のミュージシャン宅を直撃!

仲のいい奴らがすでに酔っぱらっていて・・・

気が着けばセッション大会!!

ギターを弾いたり、手をたたいてリズムをとったり、

歌ったり、コーラスしたり・・・みんなが自然にセッション。

やっぱ音楽って楽しいね。

ミュージシャンだとかカメラマンだとか

そんなことはどうでも良くて、そこにみんながいるから音楽がある

・・・ミタイナ。

なんかクサいね♪

やっぱりミュージシャンを撮るのはやめられそうにないね。

ま、やめる気もないけどネ。フフフ。

そんなこんなで

“NO MUSIC NO LIFE”(音楽がなければ人生じゃない)

今日の一言。

|

« 早起きは気持ちがいいぜ! | トップページ | 深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは気持ちがいいぜ! | トップページ | 深夜のドライブは危険がいっぱいだぜ! »