« “月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ! | トップページ | セッションは楽しいぜ! »

2007年1月13日 (土)

早起きは気持ちがいいぜ!

夕べはそれほど早く寝たわけでもないのに何故か早起き。

コレといってやることもないので、取りあえず窓全開→空気入れ替え。

で、調子に乗ってトイレ掃除。いい感じ♪

少し動いたせいか腹が減る→朝食。もっといい感じ♪♪

そういえば子供の頃は毎日こんな健康的な生活をしていた気がする。

仕事柄不摂生になっていた自分を少し反省。

こんな気持ちになったのは昨日の出来事があったからかも。

昨日は町田直隆プレゼンツで黒髪シンガーズvol.7というイベント。

いつものようにぎりぎりで会場到着→挨拶に行くと・・・

出てきたのは何故かホリ(Ba、exBUNGEE JUMP FESTIVAL、現OCEANLANEサポート)。

実は先日あったばかりの彼がまさかいるとは思わずちとビックリ。

で、更にその後ろからもうひとかた登場したのは・・・

なんと純平!!(Dr、exBUNGEE JUMP FESTIVAL、現在は膝故障のため療養中)

一年ぶりの再開。目が点。

“お前らみんな集合するなら一言ぐらい言えよ!”

そう、この三人こそ元BUNGEE JUMP FESTIVALのメンバー!

で、当時一緒にいた仲間たちも続々集まってきてプチ同窓会状態。

すでにしっかり歩き始めている者もいれば、まだ道を模索している者もいたり・・・

なんだか自分を見つめ直すいい機会になりました。

みんなサンクス!!

そぅそぅ、今朝故の一言。

“朝一のたまごぶっかけご飯は最高だぜ!”

う~ん、健康的♪

|

« “月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ! | トップページ | セッションは楽しいぜ! »

コメント

始めまして。
と、言ってもバンジーのライブで
よくお見かけしていましたが(笑)
いつも楽しそうに写真を撮ってらしたのが印象的でした。
このブログを読んで、今でもバンジーの3人が繋がっている事に
嬉しくなって書き込みしちゃいました。

これからもカッコイイバンド、撮り続けて下さいね!!

投稿: カズ | 2007年1月18日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “月見ル君想フ”は面白いハコなんだぜ! | トップページ | セッションは楽しいぜ! »