« "早起きは三文の得?"だぜ! | トップページ | 深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ! »

2007年1月30日 (火)

ガビーンだぜ!

えと・・・先ほど気持ちよくブログを書いていたんですが・・・

ずばり、消えました。ハイ。

早寝早起きは継続中のためこんな時間(夜九時)で

すでにかなり眠たかったのですが・・・

はい、眠気飛びました。

代わりに疲れがどっと襲ってきましたが、何か?

ま、気が向いたらまた今日の内容を書こうと思います。

ま、“きままにヘンディー”なので書かないかもしれません。

ま、こんなグタグタですみません。

つまり・・・

アレだ・・・

“チクショーーーーーーーーーーーー”

今日の一言。

ガックシ

|

« "早起きは三文の得?"だぜ! | トップページ | 深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "早起きは三文の得?"だぜ! | トップページ | 深夜のファミレスは誘惑がいっぱいだぜ! »