« “町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ! | トップページ | 謹賀新年だぜ! »

2006年12月29日 (金)

バタバタだぜ!

ハイハイみなさんコンバンワ、ヘンディーでっす!

SO-DEATH!! タイトルの通りバタバタしております><。

なんだかんだと今年のブログはこれで最後かもしれないので、

とりあえず暮れのご挨拶をと思って本日の“きままにヘンディー”をお届け!

どうせ届けるならピザーラにしろって声も聞こえてきそうですがスルーの方向で。ウシシ。

・・・っと、大幅に脱線したところで話を元に戻すと・・・

始まったばかりの“きままにヘンディー”ですが読んでくださっているみなさん

ホントにありがとうございました。

来年も一つよろしくお願いいたします。

関係各者のみなさまもかなり見てくださっているようなので

そんな方たちも来年もよろしくちゃん♪

あっ、もう時間がないので一言。

“そば食いてぇ~”・・・31日にね。

こんなことを書いていてもう一回書いちゃったらゴメンシテね。

みんなラブ・ユー(テンションおかしすぎ♪)

|

« “町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ! | トップページ | 謹賀新年だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ! | トップページ | 謹賀新年だぜ! »