« 六本木は眩しすぎるぜ! | トップページ | 連続更新?だぜ! »

2006年12月15日 (金)

“小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ!

って、何故ここでそんなことを?と思った方、全く持ってその通りです。

実は前々から自分の写真を使ったアーティストのホームページを作ってみたいと

思っていて、今回偶々その機会を得たのです。

使っている写真も当然全て自分で撮っているので“ここでこういう写真を使いたい”

みたいなことがなんのストレスもなくできるのはクリエイターの端くれである

ワタクシにとっては無上の喜びですね。(あいかわらず大げさ♪)

実際、写真もかなり気に入っていて大満足だったりして?

こっくん(小久保淳平のこと)、素敵な機会をくれてありがとさん。

さて、小久保淳平といえばオールナイトニッポンRのパーソナリティーもやっていたので

ご存じの方も多いとは思いますが

近年では"THE SWiSH"という激オルタナティブなロックバンドをやっていたり

175R SHOGO君と"THE 無法松"なるユニットを組んでいたり,

なにげに色々なことをやっておったりします。

その彼が“2007年はソロ活動も再開しよう”ということで

今回のホームページ開設となったわけです。

小久保淳平オフィシャルウェブサイト "KOKUBOJUNPEI.jp"

http://www.kokubojunpei.jp/

今のところPCオンリーなので携帯の方はゴメンナサイ。

近日中には携帯・PC両対応のブログも始まるとのことなのでそちらもお楽しみに。

Kokubo_artist_photo_1

とまぁ、最近は撮影以外の仕事がかなりあっていっぱいいっぱいではありますが

やれる限りブログも続けていこうかな・・・と思っております。

実はもうひとつ他のアーティストのサイトも手がけてたりするんですが

それはまた追々♪

明日はO-CRESTにて再びジェッター3 VS myuuRyも見られるし

明後日はHEAVEN'S ROCKにておなじみsacraとFFAの対バンもあるし・・・

なんかオレ、楽しみすぎ?? ま、ええやろ~。ミタイナ。

あ、今日も一言。

“忙しくても歯は磨いてから寝よう!”うん、それが良。

|

« 六本木は眩しすぎるぜ! | トップページ | 連続更新?だぜ! »

コメント

はじめまして。
小久保淳平さんのサイトが出来たと最近しりました。
そして、管理人さんがブログをやってるとのコトでtrip!!
カメラマンさんだったと知り、びっくりしてます。
ステキなサイトをありがとうございます。
ところで、小久保淳平さんのサイトを
もっとたくさんの友達に知らせ、見て欲しいく、
私のブログにURLを載せたいと思っているのですが、
よろしいでしょうか??

投稿: miku | 2006年12月23日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木は眩しすぎるぜ! | トップページ | 連続更新?だぜ! »