« 師走だぜ! | トップページ | 忘年会の季節だぜ! »

2006年12月 3日 (日)

“アレ”を公開するぜ!

ん、“アレ”ってなんだって言う方!!アンタは正しい!

“アレ”だけじゃ分からないよなぁ、ふつう。ピンときた方はオメデトウ!

そぅ、あの長尾大プロデュースの激ロックバンド(という言い方が正しいかどうかは謎ですが)Dazz feedが贈る"INFINITY"のPVをワタクシのオフィシャルサイトにて本邦初公開♪(PCオンリーです、携帯の方ゴメンナサイ)

みんなもご存じの通りギターのRIU君が療養中のため、完成バージョンではなくver0.9として公開することにしました。まぁ、今回はショートバージョンなのでいずれフルでお届けできたらと思っております。実は後半になるにつれてかなり盛り上がっていくんですが、今回はこれにて勘弁。

楽しみはアトにとっておくものってことですな。

そんなわけで、今日は公開のお許しを得るべく、RIU君のところにテリヤキバーガー・グラタンコロッケバーガー・グリルチキンサンド等々をもっていったわけなんですが・・・あっという間にテリヤキ完食!遊びに来ていたmarikoちゃんもグリルチキンサンドを即完食!

二人が食べているところを記念に撮ろうと思ってカメラを出そうとしている間の完食・・・

やられた><。カメラマンとしては何となく屈辱~、ムフゥ。次からはカメラを出してから差し入れを渡すことにしようと固く誓ったのでありました(笑)。

そぅそぅ、このDazz Feedというバンド、先日紹介したmyuuRyと同じくなんと初ライブを見ているのです。これって結構貴重で、今ワタクシが応援しているバンドで初ライブを見たことがあるのはこの2バンドだけ!

で、myuuRyのボーカルpommy嬢はmarikoちゃんと同じボイトレの“りょんりょん”先生に習った姉貴分だったりします。なので、いつかこの2バンドの対バンとかも見てみたいなぁ。

Dazz feedの写真も近々公開できるように、RIU君のところで選定作業をしてきます。そちらももうちょっとお待ちくださいませ。

おっと、今日の一言。

“ヒト(他人)様の食欲を押さえることはできましぇ~ん!”

いっただっきま~す♪

|

« 師走だぜ! | トップページ | 忘年会の季節だぜ! »

コメント

ぷろふぃーるの写真はちと飛ばしすぎじゃあ・・・・

なんちって、や、ども、はじけてまんなあ。このサイト。
4X5ネガはまだ乾いてません。
おやすみなさいませ。

投稿: inamiyaphotos | 2006年12月 8日 (金) 01時07分

はじめまして★
DAZZサイトよりPV見たさに来ました!!

うぅ~ん!!
すごぉーーーーくイイ(・∀・)!!
早くフルバージョン見たいですよぉぉ!!!!
リーダーwww

写真も楽しみにしてますよ♪

投稿: ぃちごっこ。 | 2006年12月 8日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走だぜ! | トップページ | 忘年会の季節だぜ! »