« “小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ! | トップページ | "彩の国"は熱すぎたぜ! »

2006年12月16日 (土)

連続更新?だぜ!

今週は一週間連続更新!・・・かと思いきや、一日あいてましたね、

なんかガックシ!ま、気を取り直していこ~、オ~!

ってなわけで、昨日のブログでも予告しましたが行って来ました渋谷O-CREST!

前回と同じ myuuRy VS ジェッター3!!

ああ、申し訳ないんですが両バンドともかなり良かったです。

ああ、申し訳ないんですが両バンドともかなり好きです。

ああ、申し訳ないんですが両バンドともかなり楽しんでいまいました。

なんか詳細とかどうでもいいやって感じです、スマソ。

そぅそぅ、ジェッター3には鍵盤でイケチンさんという方がいるのですが・・・

なんと、ワタクシの本名"池田大成"と一文字違いの"池田成人"というのです!

もうそれだけでも個人的に応援したくなってしまいますが・・・

ハイ、そんなことはどうでもいいですね。

前回も言いましたがイケチンさんのユニフォーム"白い恋人"(コンサドーレ札幌)が

かなりのツボです。

明日のsacra VS FFA @HEAVEN'S ROCKも楽しんできます!

既にチト酔っぱらっているので書いていることは意味不明です、ゴメソナサイ!

で、今日の一言

“萌え~”・・・って、何にだ!!(爆)

|

« “小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ! | トップページ | "彩の国"は熱すぎたぜ! »

コメント

お疲れサマですー★
明日行きたい…ケド、残念ながら滋賀にいる現実。。
もしかしたら次はもう「明けましておめでとうゴザイマス」かもしれないな(笑)。

ってか一文字違いってか一角違い!
ほんまスゴいかも(*´∪`*)
オモシロイもんです。

投稿: マリエンヌ。 | 2006年12月16日 (土) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ! | トップページ | "彩の国"は熱すぎたぜ! »