« “アレ”を公開するぜ! | トップページ | BUNGEEのDVDだぜ! »

2006年12月 8日 (金)

忘年会の季節だぜ!

はいはいコンバンワ、ヘンディーでっす!

今年も残すところアトわずか、そんなわけで今週はついに始まりましたよ“忘年会”!

んで、今日は写真学校時代の友人“INAMIYA”に会ってきました。

こいつは日本全国、道路の写真ばっかり撮っている変なやつです

(って、ワタクシの友人ですし・・・互いに残念><。)が、

まぁ一度話してしまえば結構面白いやつだったりします。いやまじで。

二人とも昼間は社会人、夜は専門生という同じ環境があったから

何となく気があったのかもしれません。

最近ではほとんど使わなくなってきた4X5カメラ

(4X5インチというかなり大きめフィルムを使う)を持ってクルマで日本一周するような

真似は奴でなくては出来ないでしょう!

ま、そんなわけで“INAMIYA”のブログをリンクに入れてみました。

http://blog.zmapple.com/user/inamiyaphotos/photo_inamiya/

よっぽどお暇な方は覗いてみては?

そぅそぅ、それから一昨日も忘年会(・・・って言うかアレは“フェス”なのか?)。

先日もちょこっと触れたボイストレーナー“りょんりょん”先生主催の大忘年会!

先生の生徒さんを始め関係者がズラリ!

毎年壮観であります。とまぁ、ここで誰が来ていたとか言うとまずいのかもなので・・・

とかいいつつ、ジェッ○ー3の○ンヤ君とはお約束のように対面♪

“じゃあ、次回クレストで(笑)”・・・みたいな感じで挨拶。ウハハ。

そしてりょうこ先生、幹事お疲れさま!

いい感じで眠くなってきたので、今日はこの辺で。

最後に今日の一言。

“飲み過ぎに注意!”・・・って、ちょっとフツー過ぎ??アボーン!

|

« “アレ”を公開するぜ! | トップページ | BUNGEEのDVDだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “アレ”を公開するぜ! | トップページ | BUNGEEのDVDだぜ! »