« 冬が来たぜ! | トップページ | “町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ! »

2006年12月25日 (月)

アストロホールは熱すぎたぜ!

12月23日、ZZワンマンライブ「Jive Kid Language」@原宿アストロホール。

ZZ活動休止前、最後の東京ワンマンだ!

満員の会場の中、そのライブは始まった。

まだ12月30日には彼らの地元、静岡Sunashでのワンマンライブがあるため

ここで多くを語ろうとは思わないが

最初から最後までとにかく熱いライブだった!

やっぱりZZは好きだ。

ここを覗いてくれている人にも恐らくZZを好きな人もいるだろう。

流石にオフィシャルをさしおいて(12月30日もあるわけだし)

当日の写真を公開することは出来ないけれど

今まで撮りためた中から僅かではあるけれどもZZの写真を

ワタクシのオフィシャルホームページにアップしようと思う。

http://www.hen-d.com/

毎度のことだけど、PCオンリーです。携帯の方はゴメンナサイ!

年明け1月24日には新曲も含むニューアルバム「A to ZZ 2」もでるので

そちらもチェックしてみては。

次は静岡だ~!!打ち上げ出るぞ~!!

そぅそぅ、実はこの日、DAIさん主催のイベント"AREA404.jp@DASH-G"も

ひとまず最終回。

なのでZZワンマンが終わるとそそくさと機材を撤収、

メンバーに静岡での再開を誓い、急いで竹芝DASH-Gへ。

途中六本木ヒルズのイルミネーションを横目に見ながらも

何とか2部の途中で到着。

先日もここで紹介したRina Moonのステージだった。

残念ながら最後の一曲"千の想い"(タイトル間違えてたらゴメン)しか

聞けなかったのだけど、この歌、ホントにいい歌なんだよ。

sacraは翌日の全力投球@渋谷O-Eastがあるためすでに帰ってしまっていたのだけど、

帰り支度をしていたマネの所さんに“何しに来たんですかぁ~”的なことを言われ

何となくいつも通りで安心♪(っと、所さんゴメン。悪い意味じゃないよ♪)

そのまま2部の最後までオーディエンスしとりました。

いつも、カメラマンをやらせてもらっていたAREA404.jpですが

これで見納め(?)かと思うとちょっとしんみり。

でもね、404自体、元々祭りの様なものだったので、

祭りの後の静けさと思えば悪くはないでしょ。

DAIさんを始め、AREAに関係したアーティスト・スタッフのみなさん

ホントにお疲れさま!

あ、今日の一言。

“行くぜ静岡!待ってろ富士山!?”前々回に続きこれも二言??

っと、今日は大事な一言があるじゃん!

“メリークリスマス♪”ミタイナ。

|

« 冬が来たぜ! | トップページ | “町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が来たぜ! | トップページ | “町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ! »