« 新宿ロフトは30周年なんだぜ! | トップページ | 六本木は眩しすぎるぜ! »

2006年12月13日 (水)

"アノ男"が帰ってきたんだぜ!

その男の名前は"藤田真琴"。

持ち前の天然キャラで繰り出す素敵な歌声が何とも言えず魅力的な男。

実は、ワタクシ ダイセーが初めてロックバンドを撮り始めたのが

彼が前にやっていたISSUEというバンド。

ライブを撮ることの楽しさを教えてくれたのは彼らに他ならない。

だからバンドが解散した今でも彼らを応援している。

現在トイミサイルでサポート中のGtタケちゃん、

PVも作らせてもらったDazz feedにいるのはBaカズオちゃん、

ちょっと前までsacraでサポートをしていたDr青木大全、

タケちゃん脱退後サポートしてくれていた現FFAのGtサトシ。

そしてVo&Gtの藤田真琴(まこっちゃん)。

みんな素敵なミュージシャンたちだ!

sacraを含め、今現在仲良くしてくれている人たちの多くが彼らを通して

知り合ったというのは動かしようの無い事実。

そしてそのまこっちゃんが約2年間の沈黙を破って始めたのが

Richter Scale(リヒタースケール)というバンド。

http://www.richter-scale.net/

注目しないわけがないでしょ、いやまじで。

で、先日12月11日、渋谷デセオで3回目のステージだったんですが

これがまた着実にかっこよくなってきてます。

機会があれば一度見ておくこととをお勧めしちゃうね。

あ、もうじき5時ですな。

オフィシャルのリンクにRichterを貼らねば!

明日も書きたいことがるので何とか今日書こうと思ったわけですが、

流石にこの時期の忙しさにやられて、疲れと眠気が・・・

まぁ、おまけで今日の一言。

“眠い時はネロ!”・・・と、当然ですな。フフフ。

|

« 新宿ロフトは30周年なんだぜ! | トップページ | 六本木は眩しすぎるぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿ロフトは30周年なんだぜ! | トップページ | 六本木は眩しすぎるぜ! »