« 連続更新?だぜ! | トップページ | 飛ばしすぎは良くないぜ! »

2006年12月17日 (日)

"彩の国"は熱すぎたぜ!

Sainokuni そぅそぅ、昨日も予告したけど、もぅ当然のごとく行って来た是よ、

さいたま新都心!

高速で埼玉にはいると"ようこそ彩の国へ"とか書いてあるんだけど、

ついでだから今日こそはそいつをカメラに納めてやろうと

思っていたわけです。

オレはてっきり料金所を過ぎたところにこの表示があると思っていたんですが、

なんと料金所の直前にあるじゃないですか!?

慌てて助手席においていたカメラを構えてパシャり!!

慌てたせいか心なしか失敗(無念!!)

ま、一つ言えることはアレだ・・・よい子のみんなは真似するな・・・だ。(当たり前)

とまぁ、こんな感じで一人無駄にテンションをあげ

いよいよやってきた新都心HEAVEN'S ROCK!!

“今日はぎりぎりじゃないよ、オープン前の到着だよ♪”と拓ちゃんに言おうと思ったら

sacraメンバー、誰もいないでやんの!ムフゥ~。

おかげさまで更に(ムダニ?)テンションアップ♪

で、仕方ないので今日は自分なりにライブを楽しむために課題を用意。
 
①FFA(フリー フォー オール)はとにかく暴れたおす!

②sacraは(個人的にかなり心を奪われてしまった)横浜ライブ以上のシャッターを切る!

とまぁそんな感じで1バンド目のFFA!

結果、かなり暴れ倒した!誰がなんと言おうとかなり満足。

オレが暴れられるってことはかなりすごーいステージだった・・・はず!

ノリノリのナンバーの連続であっという間の30分。

来年リリースが決まったFFAだけにいい感じに勢いがあってステキ。

いきなり酸欠状態♪

続く2バンド目はTHE LOCAL ART!

ドラムボーカルというオニのようなバンド、かなりカッチョエエ。

ここでもテンション上昇。

そして3バンド目はsacraとは横浜ストリート以来何かと縁のある えちうら。

この人たちもやばい、エンターテインメント。

そしておまちかね、4バンド目はツアーセミファイナルのsacra。

って、もういわずもがな、百戦錬磨のライブは"流石(さすが)"の一言。

なんも言うこと無いよ、ホント!

目を離すのがもったいないから、常時シャッター切りまくり!切りまくり!切りまくり!

昔タイピングソフト"特打"のCMでキックボクサーが“特打・特打・特打~”

って言ってた感じに近いかも・・・・嘘!

当然のごとく横浜ライブ以上のカット数!800カット近くシャッターを切ってた。フフフ。

いやはや、今日はええもん見させてもらいました、みんなありがとう!

ちょっと長生きできる気がします(笑)。

Takuya_satoshi_1

で、写真はオレの敬愛するギタリストのお二人さん♪(左:sacra拓ちゃん 右:FFAサトシ。)

二人ともオレの写真とは相性がかなり良くって、

毎回カッチョエエ写真を増産させてくれるのよ。

ってかオレ、この2人のギターがホントに好きなんよ。

みんなわかるやろ、俺の気持ち?ナンチテ。

で、もう一人オレと滅茶苦茶相性のいいギタリストがいるんだけど

それはまた折を見て・・・

そぅそぅ、今日も一言。

“拓ちゃんとサトシ。って兄弟!!??”・・・やっぱ似てると思わん?

追伸 ブログ登場記念に拓ちゃんの個人ブログ"ざっくまろん"に

リンク貼らせてもらいました~。http://www2.diary.ne.jp/user/88091/

拓ちゃんサンキウ♪

|

« 連続更新?だぜ! | トップページ | 飛ばしすぎは良くないぜ! »

コメント

新都心でのライブ、何が楽しみかって・・・
sacraのライブよりもダイセーさんの呼び込み姿だったりします(笑)

昨日のライブも最初から最後までとっても楽しかったし、
ダイセーさんともお話できて大満足な一夜でした☆
もっとたくさんフライヤー貰って友達に配りまくりたい!!と、ちょっと後悔…
今度はたくさんくださいね♪

投稿: きょうこ | 2006年12月17日 (日) 18時28分

夕暮れで車乗りながらじゃあ、ぶれるっちゅーねん。

関門トンネルの入り口のふぐの撮影には成功!!してまする。

投稿: inamiyaphotos | 2006年12月18日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続更新?だぜ! | トップページ | 飛ばしすぎは良くないぜ! »