« アストロホールは熱すぎたぜ! | トップページ | バタバタだぜ! »

2006年12月27日 (水)

“町田直隆オフィシャルウェブサイト”もオープンだぜ!

はいはいこんばんわ(もうじき朝だけどね)、ヘンディーでっす。

ワタクシが手がけていたもう一つのアーティストサイト

“町田直隆オフィシャルウェブサイト”が彼の誕生日である12月25日にオープンしました。

http://www.machidanaotaka.rash.jp

ココでも何度か紹介したBUNGEE JUMP FESTIVALのGt&Voだった彼の

ソロ活動1周年を記念してのサイトオープンだったんだけど、

この人何を思ったか、誕生日ワンマンライブなるものをしてしまいました!

ってか12月25日が誕生日って、なんておめでたい・・・

じゃなくて、早い話イエス・キリストの誕生日じゃないですか!?

いやはや、やりますな。(親が)

“盆と正月がいっぺんに来た”というのはよく聞きますが

彼の場合は“クリスマスと誕生日がいっぺんに来た”って感じ。(まんま)

で、バックバンドにおなじみPeco君(from NANANINE)や

吉澤さん(exスクーデリアエレクトロ)を迎えてのライブは

当たり前のようにかっちょ良かったですよ。

本来家族でつつましく祝うのがクリスマスですが、

言ってみれば彼を愛する家族同然の人たちで祝う・・・って言うのはなんかステキですね。

年間100本ライブをやっている(!!)こととか、

彼のことを書き出すととても止まらなくなってしまいそうなので

今日はこの辺で。

改めて一言“マチョ、誕生日おめでとさんでした♪”

・・・デストローーーーーイ!!フフフ。

|

« アストロホールは熱すぎたぜ! | トップページ | バタバタだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アストロホールは熱すぎたぜ! | トップページ | バタバタだぜ! »