« "アノ男"が帰ってきたんだぜ! | トップページ | “小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ! »

2006年12月14日 (木)

六本木は眩しすぎるぜ!

久しぶりに六本木morph-tokyoに行って来ましたよ。

いゃいゃ、いつ以来だろう?

出来たばかりの頃、“morph(モーフ)、毛布じゃないよ~♪”

とか言っていた愚か者がいるとかいないとか?(ちなみに、現時点のカウントは1!)

ま、まぁそれはおいておいて・・・

ここでも紹介したBUNGEE JUMP FESTIVALやISSUEもこのmorph-tokyoの

こけら落としに出ていたんだなぁ~とシミジミ。

特にISSUEはキンモクセイとの2マンだったからよく覚えていたりします。

あっと、前置きが長くなりましたが・・・

今日はAREA404経由(というかDAIさん経由かな?)で仲良くさせてもらっている

Rina Moonのライブ!!

可愛い顔してかなりかなりパワフルな声で歌うかと思いきや、

マライア・キャリー張りの音域の広さで聴く者を魅了・・・って、ちょっと褒めすぎ??

もっとオリジナル曲を聴けたらなって、思ったりしてます。

そぅそぅ、Rina Moonは歌い手としての顔以外にも作詞家の顔も持っていて

韓国人アーティスト"SEVEN"に詞を提供していたりするかなりの強者。

2007年、大ブレイクしちゃうかもよ♪

彼女のホームページ等はまだ無いので、DAIさんのプロジェクトAREA404を

のせておこうかな。

http://www.area404.jp/

このAREA404,、次回12月23日で一時休止になってしまうので興味のある方は是非!

Rina Moon以外にもsacraやそのほかワタクシの仲良くさせてもらっている

アーティストが出たりしますので何となく宣伝♪

最近なぜか“このイベントのフライヤー(ちらし)はもう無いんですか?”

とよく聞かれるので、今日ついでにDAIさんとこからもらってきました。

基本的に持ち歩くようにしますので、このブログを見ている人でほしい方は

気軽に声をかけてちょうだいな。

なんか今日はかなり宣伝くさい気がしないでもないですが、ここで一言!

“どっかの知事や市長みたいに金はもらってませんから~!”

大事なのは気持ちですよ!キ・モ・チ♪(←キモっ><。)

写真は例のフライヤー、実は長尾大・作(って、言っていいのか?笑)

Area404_flyer_1

|

« "アノ男"が帰ってきたんだぜ! | トップページ | “小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "アノ男"が帰ってきたんだぜ! | トップページ | “小久保淳平オフィシャルウェブサイト”オープンだぜ! »