« BUNGEEのDVDだぜ! | トップページ | "アノ男"が帰ってきたんだぜ! »

2006年12月11日 (月)

新宿ロフトは30周年なんだぜ!

昨日の記事"BUNGEEのDVDだぜ!"はかつて無いアクセス数をいただき、

BUNGEE JUMP FESTIVALというバンドがどれだけ愛されていたのかを

改めて思い知らされました。みんなほんとにありがとう!

(って、オレが言うのも変か?マアヨシ)

で、あれだけのアクセスがあるのにここにコメントに一つもないのが

悲しい限りではありますが・・・それも良し!!

どうせならマチョのブログ http://d.hatena.ne.jp/naobaka/ にカキコしたり

ホリのブログ http://d.hatena.ne.jp/HoryMacaroni/ に遊びに行けばいいやん!

いやいや、全然ヤケになんかなってないよ・・・トホホ。

そぅそぅ、12月9日は町田直隆ライブ@新宿ロフトへ!

Peco君(from NANANINE)とのユニット"PK BATTLES"は格好いいの一言!

12月17日もPeco君とやるみたいなので、お時間ある方は是非に。

実は新宿ロフト、かなり久しぶりに行ったのですが、

なんと今年で30周年なんだそうです。ロフトといえば新宿では老舗中の老舗。

途中移転を経て今の場所にあるわけですが、リキッドルームが恵比寿に移って

しまったことを考えると残っててくれてよかったな・・・と。

会場内には沢山のミュージシャンからのお祝いコメントがあって、

思わず読みふけってしまったり・・・

でもね、ふと思ったんだよ。

30周年ってすごいなって思ったけど、オレの方が年上じゃん!(爆)

あ、今日の一言。

“先輩風ふかしてんじゃねーよ!(オレが・・・)” フ、フゥ~。

PS 写真は楽屋裏のトイレ。

みんなここで緊張を解きほぐしてきたのさ。フフフ。

Loft_restroom

|

« BUNGEEのDVDだぜ! | トップページ | "アノ男"が帰ってきたんだぜ! »

コメント

はじめまして。町田さんBlogのコメント欄からこちらに参りました。
ダイセーさんに何かメッセージを、HPのContact欄からでも送ろうかと思っていたら、ここにコメント欄が!Adに隠れて気付きませんでした。すみません。

ハッ!前置きがたいへん長くなりましたが、バンジーDVD完成おめでとうございます!&おつかれ様でした!!
この一年、他のお仕事も多数抱えながらも、最後までクオリティにこだわって根気よくやり遂げて下さって、本当に本当に感謝しています!
CMスポットもさっそく見てみました。映像が本当にカッコイイですね~♡これが完成して、ファンのみんなが見られると思うと、とっても嬉しいです!
今Official HPの方はBBS閉まってるんで、Mixiの方で見ていますが、みんなとても大喜びしていますよ~♪

ダイセーさん本当にありがとうございました!!
あともう少し、作業があるような感じですが、無理せず頑張ってくださいね~。DVD見るのすっごく楽しみにしています♪♪

投稿: Stormy Sunday | 2006年12月11日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUNGEEのDVDだぜ! | トップページ | "アノ男"が帰ってきたんだぜ! »