« イロイロ行って来たぜ! | トップページ | ついにオフィシャルサイトオープンだぜ! »

2006年11月30日 (木)

クレストに行って来たぜ!

28日は渋谷O-CRESTにてmyuuRyライブ♪

実に約二ヶ月半ぶりの彼らのライブはやっぱりなんか素敵なのよ。このバンドの素敵なところはほんとにいっぱいあるんだけど、オシャレでクレイジーでキュートでポップ・・・どこを探してもこんなバンドにはお目にかかれませんゼ。ってか、アタクシの好きなバンドってそういうバンドばっかりですぜ、いやマジで!

すでに三年近いつき合いになるんですが、実は初ライブから顔を出している貴重なバンドだったりします。

んで、フロウズン。ダッチがサポートしてるんだけど、なんか彼はメンバーじゃないのが不思議なくらいバンドにとけ込んでたりします。やっぱ歌ものバンドには彼のようなドラマーが欠かせませんなぁ。彼のスケジュール帳を覗くと今年は残り30本ライブがあるって言ってたけど・・・アト一月しか残ってないのに30本って、ほぼ毎日じゃん!!

売れっ子ドラマー、ダッチに拍手♪

あとは・・・ジェッター3!ちょっとご無沙汰でした。

初めて彼らを見てから軽く4~5年は経っているんだけど、ノリノリで楽しいライブはあのときのまま、っていうかそれ以上で、気づけばなにげにこちらも拳上げまくり!イケチンさんの着ているユニフォームが個人的にツボなんだよなぁ。アハ。

シンヤくんは一時、どこの飲み会の現場に行っても顔を合わすので、いつのまにやら顔なじみになってたり・・・ま、今日紹介してる人たちってみんな仲良いんだよね。

ある意味プチ同窓会に参加させてもらった気分。

打ち上げではmyuuRyの歌姫ポミ子嬢がいい感じにできあがり“わんたん”の歌を踊り付きで披露してくれたり・・・なんかふわふわと楽しくあっという間に過ぎた一日でありました。

んなわけで、今日の一言。

“ライブは楽しんだもん勝ち!”出演者だろうとお客さんだろうとスタッフだろうと・・・ね。

|

« イロイロ行って来たぜ! | トップページ | ついにオフィシャルサイトオープンだぜ! »

コメント

お疲れ~。
なんだこれ~!?
見つけちゃったよ~!!!
・・・というか友達に教えてもらったんだけどね(笑)
プロフの写真がカッコつけててウケる~!!!
ではまたどこかで~★

投稿: ォカン | 2006年11月30日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184449/4363616

この記事へのトラックバック一覧です: クレストに行って来たぜ!:

« イロイロ行って来たぜ! | トップページ | ついにオフィシャルサイトオープンだぜ! »