« とりあえずテストだぜ! | トップページ | クレストに行って来たぜ! »

2006年11月27日 (月)

イロイロ行って来たぜ!

ってなわけで、25日~26日にかけ色々と行って来たぜよ。

まず25日はFFAワンマンライブ@渋谷デセオ。

あけて26日の早朝にかけFFAサトシ。のバースデイパーティー@渋谷乙。

始発で帰ってきてプチ睡眠。昼前には起きて仕事の打ち合わせ。

その後sacraのツアーライブ@横浜CLUB24。

最近FFAのワンマンでは、なぜか毎回オープニングやらエンディング用ムービーを作っているんだけど、好き勝手に作っているので個人的にはかなり楽しんでおります。割と評判もよいので、まぁ良しとしましょう。ライブも盛り上がったし、言うことなし!それなりに写真も撮影♪

んで、日にちをまたいでサトシ。の誕生パーティーがやばかった!

何がやばいって、みんなグタグタなのよ。それでいてステージにたつ人間は割とちゃんとやっているからかなりご立派。最近はどこに行くにも車で行く為、酒をいっさい口にしないアタクシですが、サトシ。バースデイばかりは酒をつきあおうと思い電車。

・・・結局かなりの量を飲んだ挙げ句、DJタイムには踊ったり騒いだり、はては仕事で使う小型照明まで取り出してみんなを照らし出したり・・・はい、この日一番壊れていたのは間違いなく自分です、すいません。数時間後に会ったアッチ(sacra)には”ダイセーさんが一番楽しんでたね”と言って貰えましたが、これってよい意味でとらえていいのか悪い意味でとらえた方がいいのか・・・トホホ。

何はともあれサトシ。誕生日おめでとさん♪

その後数時間睡眠→仕事の打ち合わせ→慌ててCLUB24に。

着いたのは19時20分、うお、本番直前!

とりあえず挨拶に行こうとエレベーターを降りようとしたらsacraと鉢合わせ。開口一番”ダイセーさん遅い!”と拓ちゃんから駄目出し!

”お、遅くてごめん><。”

ちなみに木谷氏のMC中、”オトコに早いって言うもんじゃありません”発言。

そういえば同じようなことをエロ君(ピンクフラミンゴMG)も言っていたなぁ・・・としみじみ。

”は、早くてもごめん><。”みたいな。あははのは。

そうそう、それで肝心のsacraライブ!およそ一ヶ月ぶりにみたのだけれどこれがまた凄いのよ!まぁ、口で説明するのもアレなので実際にみてほしいんだけど、会場まで含めたグルーブ感が”流石”の一言。新しいサポートドラマーのダッチもかなりとけこんでて、これまた言うことなし!ダッチ、やっぱアンタはすげーよ。

いつもなら客席の方を向いて一緒に手をたたいたりしてしまうんだけど、今回は一瞬も目が離せないっていう緊張感があってかなり撮影に集中。結果、撮影した枚数は対バン形式のライブにしてはかなり多し!!

なんかこの二日間は忙しかったけど楽しかったなぁ・・・と。

そんなわけで今日の一言。

”嗚呼、ライブって本当に良いものですね”

それではまた。

|

« とりあえずテストだぜ! | トップページ | クレストに行って来たぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184449/4327787

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ行って来たぜ!:

« とりあえずテストだぜ! | トップページ | クレストに行って来たぜ! »